ブログトップ気づき環境研究所サイトトップ気づき日記いのちのことば気づきコラム気づき行事の案内気づき環境の紹介





フィルター イン ボトル 


DSC01651 (640x427)

おしゃれなボトルを手に入れました。ちょっと欧米風なデザインと素材のボトルで気に入っています。

煎茶と水を入れ 冷蔵庫で冷やしておくと、いつでもおいしい煎茶が楽しめるという容器です。

この容器には、デザインだけでなくすぐれた機能があります。

お茶を注ぐとき、グラスなどにお茶の葉が入らないように フィルターが内蔵されているのです。

初めて目にしたとき外国製かなと思ったのですが、メイドインジャパンとなっていました。

お客さまの前に持ち出せる容器として利用させていただきます。

久々におしゃれなものを手に入れて満足しています。

[ 2017/08/23 06:03 ] 気づき日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する